
--年--月--日 --:--


See you next Game

2016年01月30日 12:48

先週のアプデ?に伴い無事、私のキャラクターが天に召されました。

255カンストまでの道のり、215装備集めの日々には幾分もの時間を費やしました。

すでに、この時点で情報が古いですね笑

ログインしようかとも思いましたが、ちょうど引っ越しまっただなかで

さらにゲーム用PCがWindowsXPから更新もしてない有様でログインできませんでした。

また、仕事等で今後もログインを続けることは難しいです。

今回を機に、放置し尽くしていたこのブログも閉幕と致します。

なお、バイク・ゴルフその他趣味用に下記ブログ立ち上げておりますので

興味ございましたらご覧ください。

http://2013ss900.blog.fc2.com

では、次のゲームでお会いしましょう

冬も走る!

2014年01月29日 16:14

2014年始まる!



動画は昨年末・・・
ゲームは今にゃんこ大戦争と真・女神転生(アプリ)をちょろっとやるくらい・・・

ビフォーアフター

2013年05月20日 00:08

BEFORE

DSCN1359_convert_20130520000339.jpg

AFTER

DSCN1365_convert_20130520000439.jpg

何故かもとのバイクより安くて古いです。
・・・そして・・・とても・・・速いです。

TWはシオカンへイム侵入しようとあがいてます。

車載動画

2013年05月06日 17:58

撮ってます!

GoPro3のBlack Editionです。

この前のダイビングでも大活躍しました。

編集は適当です。



最初だから少しおしゃれぶってます。

エコノミーじゃ辛いからプレミアム会員になろうかな・・・

久しぶりに

2013年04月22日 00:19

Inしました。

最近は専らバイク、スノボー、etc

TW入れてるPCに久しぶりにアンチウイルスソフト入れてあげたこの機に復活しようか

いや、やめとこうか・・・

とりあえず浦島状態でうろつきます


最新記事


